忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の地震は結構揺れましたね。

大丈夫でしたか?


さて先週末の土曜 

ばばず毎年恒例の新潟お墓参りあ~んど関屋記念参戦ツアーしてきました。
(去年の様子はこちら 詳しい様子はこちら



DSCN1683.jpg





















週末・お盆のETC割引のおかげで早起きです。
(にゃん・わん抜きのときのお供はあみねこ)

早起きしたおかげで大した渋滞に巻き込まれることなく






DSCN1684.jpg





















途中のSAでこんな夏空とも会えました。

この日この場所だけ晴れてました。

雨男・雨女は健在です





DSCN1688.jpg





















新潟のお花屋さんの看板にゃんに出会っちゃった







kirai.jpg






















ちょっと粘ったんですがさしんお嫌いらしい。

正面のお顔が撮れません(涙)

しかもこんな文字が。






tatakanai.jpg





















いるのよね。。。たたく人って。






新潟祭りとも遭遇。




DSCN1690.jpg






















万代太鼓のフロート。
(う~んお巡りさんが主だわ

万代太鼓の会員の方がたっくさんおられるようでフロートも何台もありましたわ。



翌日は関屋記念の新潟競馬場に



 

なんと






taketoyo.jpg






















地方競馬に武豊の文字が

他にも有名どころで

福永 裕一 今話題の三浦 皇成の文字がありました。
(私この二人の騎手しか知りません。
 他にも中央の人来ていたに違いありません


去年の関屋競馬からGⅠ外しまくっている私。

はっはっは。。。

1年は当ってないって事です。

相変わらず外し続けた第8R。





 

キターーーーーーーーーーー




 


長い1年でありました。





DSCN1711.jpg






















メインレース(関屋記念)はどうでしょう?


あっはははははははははは当っちゃったよ。

当ったといってもご存知の通りちまちま買い。
(100円単位でこーてます)

軍資金割れしない650円勝ちでしたわ(笑)




DSCN1713.jpg





















メインレースの表彰式。


ひさしぶりの換金に並んだ機械の列。

私の2人ほど前のにぃちゃんが1センチ程の札束を換金しておりました。

一体どんな風に賭ければそんな大金当るのかしら?と思っていたら

目がチラッと合って。。。。

にやっ」と恥ずかしそうにしていたのが印象的でありました。




DSCN1703.jpg





















そしてお宿のごはんも去年通り美味しかったです。









DSCN1733.jpg





















〆はごはんなのね

うん

お米らう゛なの




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ↑私に乗っ取られても気にしてないつくしに ぽっち
 ぽちっが励みです。

詳細は近日中にあみねこと。。。にあっぷいたします。
うん。。。近日中には必ず!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.