忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード ゴミ分別



6e0940ec.jpeg






















またお留守番。

ごめん。

恨めしげなつくしを置いて出かけた先は~



DSCN4437.jpg






















ここはヨコ~ハマ~♪




DSCN4435.jpg






















  でへっ♪

ジュリアちゃんのお供で山下公園。



8766b80b.jpeg






















薄曇で肌寒い予報でしたがぴーかん。

ひなたは暑いです。


DSCN4443.jpg






















山下公園では今日から始まった野外ので写真展。

野外の写真展って初体験


エレガントジュリちゃん 道行くおば様方の賞賛を浴びます。


DSCN4447.jpg






















きゅうと歩いている時には味わえない賞賛の嵐でした。


でも。。。


本当は。。。。


DSCN4440.jpg






















  くんくん♪    ワイルドアフガンなのよね


お昼は山手111番館内にある ローズガーデンえの木てい


DSCN4451.jpg






















ひとっていいな~


ジュリちゃんお座りしているのにお顔がテーブルの上にあります。


この後元町をそぞろ歩き。

暑さにめげて2軒目のお茶先はここ


DSCN4457.jpg






















みせびらかすだけでなくって。




DSCN4456.jpg






















ください。

入ったどのお店でもわんのおやついただけました。

どのお店も「○○が入ってますがアレルギーは大丈夫ですか?」と

聞いてくれたのは嬉しかったです。


おやつを貰った後は。。。


DSCN4459.jpg






















2つとも爆睡。

今日は日中わんが歩くにはちょっと暑かったけど

またご一緒できると嬉しいです♪



2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 わんネタが続いてしまった(汗)
  

ジュリちゃん車 きゅうのよだれででろでろにしてしまいました(滝よだれならぬ滝汗)
次回はうちのマーチくんで~?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございました~
車は全然平気ですよ♪
ご心配なく
またどこか行きましょうね~
ayame 2010/10/09(Sat)15:45:54 edit
4日お~くれぇの~♪便りをの~せ~て~♪
歌って誤魔化してます

こちらこそお供できて楽しかったです
道行く人の妙な発言もいっぱい聞けて貴重な体験をさせていただけました♪
やっぱ大型犬はいいな~
【2010/10/13 02:49】
無題
うふふ、お留守番のつくしちゃん、なんとも恨めしそうなお顔だこと。
きゅうちゃん、お友達とお出掛けだったのね。
きゅうちゃん、決して小さいワンちゃんじゃないのに、ジュリアちゃんの横だと小さく見えますね。
ジュリアちゃん、美人さんだこと♪
ハリウッド女優みたい♪
おかか URL 2010/10/11(Mon)19:05:30 edit
ゴージャス美人さんのジュリちゃんです。
きゅうは13キロ強ありますがジュリちゃんの半分の体重です。

アフガンって足が長いんですよね~
お座りしてもお顔がテーブルから出るって新鮮な驚きでした。
(GRとかラブでは届かない子多かったんです)
おば様方の賞賛を一身で受けている姿はまさに女優さん
同行した私もちょっと女優気分を味合わせていただきましたっ!
(「可愛いわ~」とか「ステキね~」の声にぜってーきゅうのことじゃないという「うちの子のことじゃありませんね」と言うそ知らぬ顔の女優です
【2010/10/13 02:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.