忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DSCN4633.jpg






















ん~♪














cb0194b5.jpeg





















撮らないでほしいんだけど。



それは 土曜日に行った芦ノ湖近くのお散歩の時の出来事でした。

ちょっとした窪みにしゃがみこんだ姿がかーいかったので(←はい親ばか入ってます)

連写してました。

その後おもむろに立ち上がったと思ったら 





まさか。。。砂かけ。




あぁ(笑)初野しょん(あ。。。下品)

気持ちよかったですか?(笑)

61b8184a.jpeg






















そんな下品なこと言えません。

そしてプライバーシーの侵害です。





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 きゅうのは見慣れているけどつくしのお外でのは初めてだったもんで~
PR


あぁ。。。

筋肉痛_| ̄|○


4510c588.jpeg





















原因はひさしぶりに私をーシャンプーしたから♪

えぇ自宅でのシャンプーは本当に久しぶり。

だもんで短時間で終わる予定がシャンプーに1時間。
(シャワーをかける度にごっそり抜け落ちる毛
 もちろんシャンプー前のブラッシングも念入りにしたんですけど)

ドライに1時間と。。。。
(アンダーコートが濡れたままだと毛玉だまだま_| ̄|○
 まるっきり洗ってない羊さんのよう_| ̄|○ _| ̄|○
 そのフサ状の毛を1つ1つしっかりドライをかけて)

ごーーーーーーーーーーーっそり抜けました毛。

DSCN4694.jpg






















も~ちょっとマメにお手入れしてください。

。。。。も~ちょっとマメにブラッシングさせてくださいっ!

そんなことでお尻筋と両脇が筋肉痛です。


さてお話は昨日の続き。

酉の市で見かけた衝撃な(←結構大袈裟)な屋台のお話です。






db977ae4.jpeg

























ラーメンバーガー?







DSCN4672.jpg

















勢いのあるおにぃちゃん達が

姿だけはしっかりラーメン屋さんの気分で作ってますが。。。













DSCN4673.jpg





























これはど~転んでもいただけない。



麺の上に卵・チャーシュー・ナルト・のりと形はラーメンなんですけど

さしんを見ていただいた通り これ売るの?状態です。

さすがの食欲魔人も手をだせませんでした。



f33f07ee.jpeg






















食べ物は見た目も大事~

だよね~

気合だけで作っても。。。って感じでした。




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 でもどんな味かはちょっと興味あったりして(笑)


aec72fd7.jpeg





















だぁ!














DSCN4685.jpg






















新入りね。   へいっ!


日曜日横浜の酉の市に行ってきました。









DSCN4675.jpg






















APECで規制があるかも?と思いつつ車で出かけましたが
みなとみらい地区を重点的にやっていたようで いつもよりすいすい~っと到着。
お昼時ですが混んでます。
酉の市は夜のお祭りなのになぁ




DSCN4665.jpg






















大きな熊手がたっくさん並んでます。




87af3409.jpeg





















お馴染みの 荒井だるま屋さん で新入りを購入。
おっきな干支ダルマと鬼が目を引きます。
今年も
神奈川新聞に紹介されてました。
さしんのいい男は5代目♪

荒井だるま屋さんを後にして屋台を流していたら妙な屋台を発見。
その話は次回に引っ張ります(笑)

大鷲神社も去年並みに並んでいて今年もさしんだけ撮ってお参りを断念。
その後横浜橋商店街と流します。

DSCN4680.jpg






















歌丸さん。。。祭られてるよ。

横浜橋商店街のアーケードこんなことになってました。
地元だもんなぁ(笑)
ここも酉の市の時だけにしか来ないけど毎年人が多くなってます。

二の酉は19日の金曜日。
猥雑な横浜を堪能したい方 ぜひ足を運んでください。







c78c5931.jpeg






















あっしからもよろしく♪   宣伝してるし。。。

てへっ




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





今年の一の酉はあったかだったなぁ
グリムスキーワード 絶滅危惧種




いきなり動画から始めてしまいました。









DSCN4604.jpg






















だんだん♪






bd2d4883.jpeg






















だんだん近くなる富士山♪






968a9dde.jpeg






















どこいくの~

ほほほっ♪






DSCN4611.jpg





















箱根だって。

昨夜の予報だとお出かけ日和と言うことだったので

思いつきで芦ノ湖近くの某所に早朝散歩。

散歩というからにはきゅうもちゃんといます。








DSCN4609.jpg






















貸切ドッグラン状態♪












DSCN4622.jpg






















     散歩♪         でへっ♪


。。。唯一こちらを向いているさしんです。

最近つくしもきゅうもカメラ目線くれないんだよなぁ  とほほ









DSCN4637.jpg






















きゅうを散歩させているつくしの図。

決してきゅうに引っ張られているわけではありません(笑)


あまり人の来ないこの場所。

2つで散歩を楽しんでもらうことに♪










DSCN4638.jpg






















  来ないの~?  置いてくよ。

ご満悦なようです。












DSCN4645.jpg






















  気持ちいいね♪   だね♪

予定時間より少し遅めの出発となってしまいましたが
思ったより高速も混んでなく♪

早朝の箱根は人も少なく(仙石原のススキはちらほらといましたが)
霜が溶けて湯気が立ち上っている瞬間も見れて
紅葉もはじまったばかりの清清しい時間を堪能できました。




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





そしてお昼時には自宅に帰っていた私達です。





グリムスキーワード カーボンオフセット



DSCN4585.jpg






















光合成

気持ちいいね~♪

でも。。。。










DSCN4586.jpg






















やっぱり肉球以外薄汚れてるorz
(汚れネタ引っ張ってます












c2032520.jpeg






















自分でキレイにするも~ん。


。。。お天気もいいことだしシャンプーする?











438a396b.jpeg






















え゛っ

シャンプーはです。


今度パラダイスにい行ったらシャンプーだから。




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 シャンプーは1度しかしたことのないつくしに ぽっち

どうでもいい蛇足 ツイッターの記事時差であっぷしてるなぁ
な~ぜ~?
グリムスキーワード 地球温暖化


今日も秘密の場所に行ったようで


7eab2b70.jpg






















少し分かりづらいですが益々汚れてます


秘密の場所で興奮するのかいつもとは違う格好で寝てます。









DSCN4581.jpg






















狭そうに熟睡(笑)













25d5dcee.jpeg






















パラダイスZZzzz

。。。この際だ そのパラダイスつくしで掃除してもらおう。。。




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 汚れた手足の足跡がそこいら中に_| ̄|○

そのうちシャンプーするわよっ。。。。できたらねorz
グリムスキーワード オゾン層破壊


つくしさん。聞きたいことがあるんだけど。



DSCN4571.jpg






















はい?

なんで手足とお腹が薄汚れているの?












153645bb.jpeg






















えっとね~

外に出た形跡はないんだけど

どこでそんなに汚したの?

手足お腹は白いから汚したからかなり目立つのよ(涙)

みなさんに見てもらうからっ。








DSCN4574.jpg






















嫌ですっ。

。。。。。。












DSCN4575.jpg






















あそこは秘密の場所なの♪

。。。。家の中でそんなに汚れる場所があるのね_| ̄|○





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 ごしごし濡れタオルでこすっても肉球だけがきれいに_| ̄|○

一体どこにもぐず込んだんだろう?
そしてそんなに汚れる場所が家にはあるのね。。。。よよよ(涙)
グリムスキーワード ゴミ分別


DSCN4570.jpg






















おやつくれないといたずらしちゃうぞ~














DSCN4553.jpg






















↑の写真 寝ている姿を縦にしも無理があると思うのですが

2号 脅かしているつもりの写真のようです。

そしてハロウィン仕様のテンプレートにしたら

プラグインがずれてしまってます。

設定をいぢればなんとかなるんですが

ずぼらな2号は
「1日だけだも~ん」なんて言ってます。

お見苦しくってごめんなさいです。

でっへへへへへへへ




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 忍者さんなんとかしてくださ~い。

と他力本願な私~♪


bb1daf05.jpeg






















大変ね。

台風がお散歩時に接近すると言うことで

いつもより少し早い時間のお散歩。










DSCN4563.jpg






















厳重装備だ。

だね~


風も強くなってきたので雨合羽着用の1号。
(100均の合羽ですが~)

きゅうはいつもの雨仕様となってます。





DSCN4564.jpg



































DSCN4568.jpg






















いつもの雨仕様なのになぜ写真なの?

そして 早くお散歩行きたいんですけど。。。

えっと。。。。 記念に。。。



2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 台風思ったより寄ってこなかったので

 お散歩に出て行った時間がいっとう凄かったかも。。。

土・日は1号がお散歩担当で助かった私です♪ 
グリムスキーワード ゴミ分別

週末 台風接近の予報が出ました。


1239e832.jpeg






















こっちら来る匂いがするわよ。


残念ながらそっちの方角からは来ない。




一方こちらはすっかり慣れたカーペットカバーの上で









296c4668.jpeg






















ふ~ん。。。来るんだ。

そんなに寛いで

お散歩行けないかもよ。










DSCN4556.jpg






















絶対いこっちから来るっ!

睨みを効かせても

そっちの方角は海ないですから。。。




2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 昨日からとっても寒くなった関東地方。
 
 台風前って生暖かった気がするんだけどなぁ

あまりにも寒くってエアコンの暖房いれてます。
(まだストーブの用意してないっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.