忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日「この冬一番の寒さ」天気予報のおねぇさん。

この冬一番って毎日でも出るのね。

さて、

なんちゃってキリ番昨日でてました。

ポップアップででるので見逃している方もいらっしゃるかと思います(涙)

なぜキリ番の話かといいますと。

22222が近くなってきたんです♪

これもお散歩くださっている皆さんのおかげ

にゃん飼いさんには嬉しい22222番をキリ番に設定します。

たぶん4月頃に出そうなので(開設した月でもあるので)

盛大に(大きな汗)キリプレを~♪


DSCN3017.jpg






















いっぱい踏んじゃってくださいっ






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 弱小ブログなのでまだとっても先のお話なのかも

 ぽちっが励みです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんこキリバン楽しそうなのにゃあ!
アタシもねらっちゃいますよぉ (* ̄ー ̄*)
Gavi URL 2010/02/05(Fri)00:38:25 edit
まだずいぶん先だけど
いっぱい踏んづけてちょ

たま~にするから楽しいんですキリプレ
因みに前回は11111でした。
ここまでこれたのもお散歩くださる暖かいみなさんのおかげであります。

次回は。。。と~ぶんないかも?
【2010/02/07 00:02】
無題
22222ってのは、ニャンニャンニャンニャンニャンってこと?w
あついよ 2010/02/05(Fri)02:57:53 edit
そ~よ~♪
なんちゃっての方は21212で
だったんだけどね
あついよくんもぜひ狙ってちょ
【2010/02/07 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.