忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜のチベット 雪まだ残っています。

夕方のお散歩時 天気雨ならぬ天気雪降ってました。

そんなことで昨日のあっぷする予定だったぶつです


DSCN2988.jpg





















このままで走れないので雪下ろし(あぁ 大袈裟

お供はきゅう。

お約束の原っぱでのドッグラン。

動画で~


せっかく積もったのに雪よりボールに気がいってます。













DSCN2993.jpg






















ちょっとしか遊ばしてもらえなかった。

ほれ。。。雪下ろしがあるから。


夕方のお散歩できゅうと同い年の

ウェルシュ・コーギーカーデガンのジャッキーちゃんと

推定6歳のアフガンのジュリアちゃんと遭遇

やっぱ雪だしぃ。。。ということで空き地でドッグラン。
(おぃおぃ

ママ達のおしゃべり付きなので音量にご注意ください。


黒い弾丸娘達(私が勝手にそう呼んでます)

お年の割りに元気です。













a76ee7a0.jpeg





















おばさま失礼ですよ。

あ。。。。はい。


ジュリママ長靴でなかったので参加できなかったジュリちゃんは









7bf6b41e.jpeg






















そんな下品な遊びできません。

拗ねた?(笑)













DSCN3007.jpg






















(あ゛ せっかくの美人さんの顔がブレてる
お腹空いたので早くお帰りください。

今度一緒に駆け回ろうね♪












DSCN3012.jpg





















今度はいつかな

早いといいね~♪






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 あぁ   わんブログになってしまった

 ぽちっが励みです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ。。。
同じ市内と思えないこの違い。。

きゅうちゃんの声が聞こえるかな~と
ボリュームをあげたらなにやらBGMが。
さすが、ばばくん、すごい技だな~と思ったら
ハピアクのBGMだった(^_^;)
imari 2010/02/03(Wed)21:59:26 edit
うっきゃきゃ
笑かせていただきました
「声もはいっちゃいましたよ」と撮った時に話したら
「無音でアップすること」と厳命が下ってました(笑)
で BGMとも思ったんだけど実はYouTubeの操作よくわかっていない
imariくんに言われてちゃんと勉強しないといけないわね。。。と思った次第です
【2010/02/04 23:43】
無題
え~、ジュリアは去年の9月末に7歳になったんですよ~^^♪
そして、雪の中を駆け回ることはありません!
(多分・・そうあってほしい・・)
ayame 2010/02/04(Thu)14:05:12 edit
ほほほ
ほれジュリちゃんも女性ですし多く年を言うより少ないほうがいいかと
そしてグランドで駆け回っているジュリちゃんなんだもん
ぜってー雪の中も駆け回るはずです
次回はぜひご一緒に
【2010/02/04 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.