忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人恋しくて~♪     古っ

つくしさん最近とっても食欲旺盛なんです。

深夜になると高い所にあがって主張し始めます。。。



DSCN2963.jpg






















何か忘れてませんか?

右手がものを言ってます。











DSCN2964.jpg






















何か忘れてないですか?

あぁぶれぶれさしん_| ̄|○











DSCN2967.jpg






















ごは~ん!

いっぱい食べると吐くのに。。。。






2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 最近の食欲は以前の1.5倍。

 食べなくても心配だけど食べすぎも心配。

 ぽちっが励みです。



579206fc.gif
 キリプレ実施中キリ番は



 22222 です   

                                                      
 
 →のカウンターの画像をコピーして
 (「コピーの仕方がわからない」とおっしゃる方。
  この際です勉強しましょ

 iitenkidana46あっとhotmail.comにメールください。
 (あっとは@に替えてくださいね)

 折り返し確認のメールお送りいたします。

 
 キリ番のご連絡のない場合次の数字22223ってことで

 よろしくお願いします。


 がんがん踏んじゃってくださいっ!

579206fc.gif
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなお顔で催促されたらついつい・・・ですよね。
つくしさんもたべすぎると吐いちゃうんですね。
うちのパリンも同じです。
なので少しずつちびちびあげてたら
いつのまにかころころになっちゃった(笑)
kyoko URL 2010/02/09(Tue)08:17:36 edit
くすぐれまくられてます。
パリンちゃんも吐きますか

吐いてしまった後 切なそうな顔に「今日の分もうあげたでしょ?」と
鬼の私です。
そんな日はカリカリはついもの倍なんです
プラマイゼロですよね?
【2010/02/09 23:39】
無題
寒いですからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ごはんいっぱいうれしいのにゃあ。
・・・シニアにゃんこちゃんで甲状腺機能亢進症のお友達いたけど・・・つくしちゃん運動量が増えたり、いっぱい食べてるのにやせたりはしてないよねー?
時期的にごはんいっぱいうわあいの時期だと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gavi URL 2010/02/09(Tue)08:42:24 edit
う~ん。
甲状腺機能亢進症気になっていることは気になってます。
罹りつけの獣医さん神経質な人で結構大袈裟にいろいろと病名を並べてくれます。
08年に気軽に血液検査をしたら「腎機能障害ステージⅡの数字ですよ」
と脅してくれました。
(別な獣医さんに聞いたら「気にする数字ではない」とも)
血液検査をすればすぐ判ることなんだけど。。。
元気で体重も減ってないしゲリピーでもないから。。。。いいっか?と
そろそろワクチンの時期(本当は去年の11月)
意を決して宣告受けてこないとだめということです
【2010/02/10 00:00】
無題
うふふ、にぎにぎお手手が主張してますね~。
うちも明け方4時とかに「ごはん~!」と鳴いてくれます(汗)。
そうそう、焦って食べるとすぐに吐きませんか?
つくしちゃんも食欲もりもり、はなざわと同じで安心しましたよん。
おかか URL 2010/02/09(Tue)10:53:40 edit
同じ♪
吐いた後うらめしそうに私の顔を見ます。
缶を食べた後はよく吐くんですよね。
美味しいから一気食い。そして。。。のパターン
最近は1/4づつちまちまあげては
「ごは~ん」の催促を受けてます
【2010/02/10 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.