忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリムスキーワード 省エネ


8b1ee77d.jpeg






















毎日暑いわ。

毎日あ゛ぢぢだよね~


因みにつくしが寛いでいる場所は我家でいっとう涼しい

クーラー直撃の特等席です(笑)

今年の暑さは尋常でないようで

にゃんってクーラー嫌いかと思っていたのに今年はよくここで寛いでます。


それではちょこっと涼しげなさしんでも♪






F1000137.jpg














キイロハギ。

シーパラのキャラクターフィッシュだそうで。

先週 今年最後の夏休みと称して八景島シーパラダイスに行って来ました。












DSCN4211.jpg






















おいしそ

これこれ。






F1000129.jpg














営業熱心な空飛ぶペンギン。

さしんを撮ってる間ホバリングしてくれました♪




F1000121.jpg














同じくホバリング?中のバンドウイルカ。





F1000148.jpg






















アザラシくんもしっかり営業。






F1000153.jpg














ふれあいラグーンではそばに寄ってきたイルカたちを触れます。

コビレゴンドウクジラのしずかちゃんがいい仕事してます。




F1000151.jpg






















おやつに釘付けのシロイルカ。

隙を狙って触れます?





F1000152.jpg














ネットでの事前予約をするとシロイルカ達と濃密なふれあいができるようです。
(後頭のひとは知らない人で~す)





F1000140.jpg














ショーも見ました。

この回のシロイルカくん ご機嫌がいまいちだったようで
芸が終わってもなかなか水槽に戻りません。
トレーナーの皆さんとっても苦労してなんとか水槽に戻そうとするのですがだめ。
最終手段(司会のお姉さんがゆっとった)の網登場。
網で追い込み漁ならぬ強制帰宅してもらってました。

あ そうそうこんなこもいたのよ。

F1000123.jpg






















その名も「つくし」という水鳥。












DSCN3996.jpg






















三毛だからつくし?

う~ん

水鳥の種類なのかそのこの名前かは調べる元気がないので不明なまま。


そして蛇足。

F1000122.jpg














日テレ系のお天気おじさんの生中継もありました。





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 少しは涼しい気分になれたらいいな~

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動物園と違って水族館は涼しげでいいよねー♪
つくしって言う鳥さんがいたのにゃあ!
三毛だったぁ?
Gavi URL 2010/08/24(Tue)08:41:48 edit
ちょっと分かりづらかったかもだけど~
さしんの「つくしと命名されていた鳥」
正統派の三毛だったのよ~
シーパラに行く機会があったらぜひ探してちょ~
【2010/08/26 02:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.