忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんなさい また空いてしまいました。

最近夜 転寝星人と化してしまって目覚めると深夜2時。

パソコンに向かう気が萎えてしまってます。

これも暑さのせいでしょうか?
(言い訳大王です


さて本題。

珍しく早めのお買物に出かけた日。

帰って来るとつくしが見当たらない?
(いつもはカウンターの上で「おかえり」と言ってくれるんです)

あり~?

お返事にゃんなのでつくし~と呼ぶとあらぬところから返事が。。。。




DSCN4214.jpg






















涼しかったのでクーラーも入れずサッシ全開でお買物行っちゃったんだわ。


つくしの向こう側に外階段がある我家。

たま~にここから「おかえり」と声をかけられます(笑)

そしてひさしぶりの動画。
(36秒です)




以前はターンをして向きを変えられた気がするんだけど

13歳になろうとしている今 無理はしないようです。





2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





 つくしがまだ若かりし頃

 この手摺りで滑って落ちるかと思ったことが1回だけあるのよね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
解る!あたしもすっかり床寝な人と化しています。
仕事から帰ってきて、ごはん食べて、疲れたのでぼーっとしていると気付くと床で寝ているのです(苦笑)
はっと気付くと1時とか酷い時だと4時とかなんです。
きっと暑さのせいですよ!(笑)

お互い布団でキチンと寝られる日が来るといいですねぇ…(苦笑)


先日、いつもお邪魔しているブロガーさんの親戚宅で飼われている猫ちゃんが、三毛猫さんで「つくしちゃん」というお名前だということが判明しました。

最初、写真とお名前を見て「あれ?」と思ったのですが、しばらくしてから「名前が一緒だ!!」ということに気付きました。
「つくしちゃん」って、そんなに沢山いる訳ではないと思うのに、凄い偶然だと思いました。
がら URL 2010/08/23(Mon)17:31:18 edit
うおっ!
な~か~ま
うっふふ 私 休日以外の昼寝はちゃんとお布団でしてます。
でもうっかり座っているとうとうとと。。。
きゅうの「夕方のお散歩は?」攻撃で目覚めることもしばしば。。。
転寝って幸せなのよね~

同じ名前の三毛にゃんさんっ!!!!
おさしんはあるのかちら?
問題がなかったらぜひブログのアドレスを貼ってほしいな~
【2010/08/24 01:26】
無題
三毛猫のつくしちゃん。
こちらでお写真みられます。

http://noir.blackcatclub.org/

ご親戚がご旅行中で、ブロガーさん宅に一時預かり中だったので、お写真があります。
がら URL 2010/08/24(Tue)12:13:58 edit
早々の
お返事ありがとうございます

。。。。。最近また転寝星人が活躍中でして(大汗)
楽しみは取っとけというこどでしょうか?
【2010/08/26 02:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.