忍者ブログ
いつまでも笑顔で過ごせると思ってました。
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSCN5684.jpg






















今日はとても辛そうです。

昨日は以前と同じ量のごはんを食べてくれて

「よっしゃ~ 反撃だ!」と思っていた矢先です。

今日はごはんもお水も少ししか取ってくれません。

夕方 熱が出たようです。

病院に行くかどうか悩みました。

時刻は丁度きゅうの散歩時。
(散歩のついでに きゅうの狂犬病の注射に行こうと思っていました。
 たまたま出合ったわん友に
病院 7人位待ってたわよ」と言われ 混んでいて有名な病院なので
 診てもらえるのは7時過ぎになっちゃうな。
 そんなにつくしをひとりにできない。と狂犬病の注射後日に延期して慌てて帰ってきました)

きゅうの病院とつくしの病院は別の病院なんです。

帰ってきたら熱は下がった模様。

でも。。。ぐったりしています。

3月から週2回の通院。

金曜日行くつもりだったけど明日行ってきます。



2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう診てもらって帰ってきたかな?
熱下がってよかったですね。
つくしちゃん、熱出て辛かったねぇ。
少しは体が楽になっていますように。

きゅうちゃん、お注射、お疲れ様。
ココもつれていかないと~。
おかか URL 2011/04/28(Thu)13:46:00 edit
きゅうの注射は
28日つくしの通院した後の夕方行ってきました。
1日病院通い
それだけだと滅入りそうだったので恒例になってきているGW中のデパートさんの催し物。
北海道展に行ってきました~
横浜の髙島屋さんだと1フロアー使ってお祭り騒ぎなんですが
そこまでおでかけする元気も時間もない私はご近所の特設会場と言ってもとってもちんまりした物産展です。
ちんまりしてても気分は旅人。
すっかり散財してきました。。。。
あ~生ライラックの花を見に行きたい
【2011/04/29 16:21】
無題
心配だね…
今日は元気になって病院行かなくてすんだ!ならいいんだけど。
imari 2011/04/28(Thu)21:10:16 edit
ご心配いただき
ありがと
便秘でよかったわ。。。です
にゃんは便秘気味というけど
食べる量が少なくっても出さないとなっちゃうものなのね
【2011/04/29 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶつぶつ
自己紹介
つくし





つくし 三毛♀1997生まれ
     我家の営業部長です
    2011年5月9日永眠。



きゅう





きゅう Mix(三毛わん(笑)♀
    1997年生まれ 
    我家の番犬であります

HN  ばば

同居人1号 「扶養家族は3人まで」と言い張る我家の大黒柱♂

同居人2号 ブログを書いている人♀       ぐ~だらで結構い~かげん。

babatukushiq
携帯百景 - babatukushiq
↑こんなん設置しました。

HP 春夏秋冬 本館です。
  ただ今凍結中(大汗)
いつでも
ランキング
いつも応援ありがとうございました。
ぽちっがとっても励みになりました。
かきこありがとうございます♪
[10/05 みさお]
[05/21 ペンペン]
[05/18 がら]
[07/29 ペンペン]
[07/28 がら]
りんく
カウンター
こんなん読みました
グーパーしてます
メールはこちら

ご意見・ご要望

画像掲示板
貼り貼りお待ちしてます
貼り貼りお待ちしてます♪
お天気情報
いま何時?
ごろりのいちにち
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.